日本パフューマリー協会の第2回セミナーは、JPA代表理事の小泉祐貴子氏が講師を務めます。今年の11月にパリを訪問した際に見聞した最新情報も含めて、2023年のフレグランス事情をお届けいただきますのでお楽しみに!
ZOOMでのLiveという形式を活かして、質疑応答のお時間もたっぷり取っています。ご質問などある方はこの機会にぜひ、直接講師にお聞きになってください!

日本でも活況となっているフレグランス市場

日本でも活況となっているフレグランス市場。
本場フランス、パリではどんな変化が起きているのでしょう?

2023年に発売されたフレグランス新製品の動向や、最近のパリの注目ショップなど、この秋パリを訪問したばかりの小泉祐貴子氏(JPA代表理事)にお伝えいただきます。
今回は質疑応答のお時間もたっぷり(15分~20分を予定)ありますので、フレグランスについて日ごろから気になっていることなど、直接講師にお聞きいただくことも可能です。

年末のお忙しい時期かもしれませんが、ぜひ多くの皆さまに、フレグランスを通して今年を振り返りながら、そしてコロナ後のパリのようすもお楽しみいただけますと幸いです

第2回セミナーの詳細内容

日時



2023年12月21日(木)19時 ~ 20時
 ※開始時間までにオンライン上のセミナー会場にご入室ください。
 ※開始時刻に入室できなかった場合でも途中の入退室は可能です。 
 ※映像を使用しながらのセミナーとなりますので大き目の画面の端末をご使用されることをお勧めします。
形式オンライン ※zoomを使用します。
講師小泉祐貴子(JPA代表理事)
参加費4,000円 (JPAフレンド会員(無料会員)、一般)
3,600円
 (JPAフェロー会員(有料会員))
※JPAのフェロー会員(個人の有料会員)の方はさらに10%割引となります。
 会員の申込みをご希望の方は、JPA事務局までご連絡ください。
セミナー申込みJPAフレンド会員・一般向けの申込みはこちら
 https://japanperfumery.shop-pro.jp/?pid=178349696

JPAフェロー会員向けの申込みはこちら
 https://japanperfumery.shop-pro.jp/?pid=178350013 
申込締切2023年12月18日(月)23:59まで